« pen-web | Main | Blue DotがFavesにリニューアル »

GYRE




gyre.jpg
GYRE
表参道のオシャレビル、GYRE。
そうだ、今日(11/2)オープンなんですね。
混みそうだからしばらく行きたくないけど、
そっか、ここMOMAのSTOREが入るんですよね。

その他のショップもやばい。
BVLGARIのカフェって。。。
クリスマスはうかい亭で決まりかな。

つーか余談はこのくらいで、サイトもめちゃくちゃやばいっす。
トップのタイポが。。。
あー、やられたから言ってしまうと、
この表現って僕がどっかのRSSひっぱってきて
出そうとしてたまさに「それ」なんですよね。
このグルグル。なると。
ウダウダしてたら先越されました。
文句はございません。。。。。。。。。

音も無駄に宇宙を感じていい。。。っす。

どなたが作られたのでしょうか。
誰か教えて。

>11/5追記
tha社がバックのモーションタイポを担当されたとのこと。
うーん、なるほど。
via del.icio.us.fladdict




Trackbacks

TrackBack URL for this entry:

Comments (2)

mishin:

GYREは、thaの深津さん(fladdict)さんがメインで作られたそうですよ。
今日のAdobe Maxで公演で、事例紹介として紹介されてました。fladdict.netによると近日中にセッション資料がアップされるそうですよ。

>mishinさん
すいません、大分前にコメントをいただいていたのに
全く持って公開とレスが遅くなってしまいました。
申し訳ないです。。

コメントありがとうございました。
Adobe Max行かれたんですね。
僕も公演聞きたかったです。

また何か面白い情報ありましたら
是非教えてください。

宜しくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Ads




Entry

Contact

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.