« Youtubeをジャックしたプロモーション事例 Desperados | Main | 最近の中高生(ネオ・デジタルネイティブ)の3つの特徴 »

本気のパロディ「秘密結社 鷹の爪」の吉田くんの某SNS風サイト「face拭っく」




facebookbb.jpg

ニベア花王が本気出したようです!!!
「秘密結社 鷹の爪」の吉田くんが宣伝マンになり、
曰く「フェースって、S=そう仰るだけで、N=ネットが沸き立つ、S=最高!」な
某SNS風サイト「face拭っく」を立ち上げました。

これは、男性用スキンケア商品「ニベアフォーメン オイルコントロールローション」の
プロモーションサイトで、かなりのコンテンツが盛り沢山になっています。

吉田君は、商品やスキンケアの知識などを紹介し

すでに世界では6億人以上が常にフェイスケアに気を配って、 いかに自分の顔がきれいかWEBでアピールしまくっている

と、「face拭っく」なのか「Facebook」なのかを起点とした、
男性スキンケアの知識を広めることに意欲を見せてます。

ここまで行くと、作りこみが激しくて素敵です。
「いいね!」ボタンはさすがにありませんでした。。。。。。。




Trackbacks

TrackBack URL for this entry:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Ads




Contact

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.