« マーケティング用語 A-E | Main | Google Music Tourのサイトが素晴らしすぎる »

「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」の屋外広告を宙づりで描くスプレーアートミッション





Mission Impossible : Ghost Protocol Aerosol Mural from End of the line on Vimeo.

昨年末に日本でも公開された映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」ですが、
やはりトム・クルーズが特に力を入れているだけあって、世界中どこでもプロモーションに
ものすごい力を入れていますね。

これは海外のものですが、OOHを宙づりで手書きで描く、という
広告の制作自体もミッションにしてしまった事例です。

スプレーアートですが、クオリティの高さがすごいです。
トム・クルーズは広告などのクオリティチェックがすごく厳しい、
という話をチラホラ耳にしますが、これは取り組み自体が
斬新なので、実際の成果物を見る前に、OK出したのでしょうか。

面白いです。




Trackbacks

TrackBack URL for this entry:

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Ads




Contact

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.